秋も忙しいなんてひと月前に想像できた?

やっと本命がきましたねー。ヨコさんすごいなぁ。クイズショウが実になってるのかな。レコメンで他のメンバーやユニのお仕事をうらやましがったりしてるけどなんだかんだでしっかり仕事してるよね、実は。で、キャプテンがキャバ嬢連れたサラリーマンで山田が山田ね(山田を簡単に片付けすぎ)。演技者。みたいな感じを想像してたらいいのかな?めっちゃ楽しみなんだけど、地方でも放送されるのか?と心配です。演技者。も最初は放送されてたのにいつの間にか終わってたし。リアルタイムで放送されたとしたらナイトスクープの後のマイガールと思いっきり被っちゃうんだけどその枠は今の様子だとなさそう…。あんまり深夜の番組を注意して見ないからわかんないけどフジ系の深夜はこっちでは関テレ番組が多いように感じます(だったらジャニ勉も放送してよ!って思います。余談ですが)。うーん、遅れてでもいいから放送して欲しいなぁ。
昨日はいろいろあってレコメンは全国ゾーンからしか聴けなかったんだけど、DVDのイベントも発表になったのね。てっきり△に切った応募券をハガキに貼って送るんだと思ってたらQRコードか!やるな!…と思ったのもつかの間で会場が微妙すぎて言葉を失ったよ。せっかくその5大都市ならZepp抑えられなかったのかな。これくらいの規模ならスタンディングでもなんとかなるんじゃないかと思うのは私がライブハウスも行き慣れてるからかなぁ。それに加えてこれはメンバー全員一緒のイベントじゃないってことよね。それは全く頭になかったわ、やられたなー。まあC1000やカレーやとんがりコーンを買いまくって応募するより諦めがつきそうな気がします。はあ、イベント初日までもう1ヶ月ないんだよ。早いわー。
それでは拍手のお返事です。いつも拍手、はてスタありがとうございます。
>つやのさん
コメントありがとうございます。やっと岡山までうちわ文化がたどり着いたと思ったらもう渋谷はジャニーズじゃなくなってるんですね。っていうかPerfumeもうちわなんですね〜?知らなかったです。Perfumeうちわが岡山にやってくるのはいつになるんだろう…。
うちわ文化(書いてて大げさな気がしてきました)には全然詳しくないのですが、発祥がジャニならば渋谷がそのような状況だとちょっと寂しいですね。季節に関係なくうちわ、がジャニコンの代名詞みたいなものなのに〜。