やっぱりロケ

ロケに尽きるなぁ。ロケ。先週も今週もめっちゃ楽しかったー。みんなうるさすぎるのも動物にはしゃいだり恐がったりするのも誰かさんが見切れるのも誰かさんが食べ物を目の前にして目が輝くのも誰かさんがゲームに負けて食べられずに膝をかかえるのも誰かさんが上半期を振り返るときに順番を飛ばされて素で「え?」って顔になってるのもぜーんぶこんなに楽しい姿は久しくお目にかかって無かったよ。個々の仕事が忙しいのは嬉しいけど全員で仕事できないのは寂しいなあ。って嵐はどれもちゃんと全員でお仕事してるよねえ。んー。
ロケといえばCanでビール工場見学してビールの試飲ってー。なんて楽しそうなロケ(私も混ぜてもらいたいくらい)!背筋伸ばしてビール飲んでる人がいるよ!あの格好は学生服?スーツ?足元はオールスター?どこの枠でもいいから遅れててもいいからこっちでもCanジャニが見られるようにならないかなぁ。