ありがとうございます

うちの職場でもインフルに感染した人が出て対策会議や業務の変更や、ちょっとでも疑いのある症状が出たら即病院に行ってA型でなくても大事をとってお休みして、とこれ以上感染者を出さないようピリピリしてるというのに不特定多数の人間が出入りする場でいい大人がたくさんいて誰も何も思わなかったのかな、というのが不思議でたまらないです。遅かれ早かれ事務所から誰かは発症したんじゃないかと思うのでお二人は何も気にすることなくとにかくゆっくり休んでちゃんと治してから仕事に復帰していただければと思います。でも流行はまだこれからなわけで、近いうちにコンサート若しくは舞台が公演中止(延期)になることも大いに考えられるよね。たった1年ほど前までは「鳥インフル」とか言われても人間に感染するのはまだまだ先なんじゃない?とぼんやりとしか話を聞いてなかったのにあっという間に身近なものになっちゃった。今は自分が感染するよりも甥っ子姪っ子にインフルが手を出さないことを祈るばかりです。甥っ子姪っ子でこんなに心配なんだからこれが我が子だったらどれだけ心が痛むんだろう。
前置きが長かったですが、拍手、そしてはてスタありがとうございます。以下拍手のコメントのお返事です。
>うっちーさん
コメントありがとうございます。エイトさん達から聞く音楽話はとても気になりますね。確かにヤスくんのiPodは恐いもの見たさ(笑)みたいなところがあるかも。全く想像できませんよね。せっかく楽器やってるんだし、趣味でもいいからもう少し音楽的な面を出していける場があればいいのに、と思っています。我が家では聞くジャニが聞けないのですが、放送後に誰が何の曲をかけたか毎週気になってチェックしてたのが懐かしいです。
こちらこそこれからもよろしくお願いします!