何から伝えればいいのか分からないまま時は流れて(ラブストーリーは突然に)

今、例えるならこんな感じ。いや、ラブストーリーじゃないけども。ぼんやり昨日の事をどこから書こうかなーと考えてたら次から次へとネタが投下されていっぱいいっぱいです。どうしよう、どうしよう、と思ってるうちに時間が経ってしまいそう。

今日からいよいよ夏の勤労が始まったのですが、(もうユニコーンの出番は終わったのかな?)川西さん50祭が発表されたね!うわあああああ・・・!これはチケット取れる気がしない!行くとした大阪だけど絶対これは無理でしょ。嵐ちゃんがパタリとコンサートをしない(というかするのかしないのかまだわからないけど)10月に50祭ですよ。嵐ちゃんがひょっとしてひょっとするかもしれないけれどこれはがんばってチケ取りしないとな。今年くらいはおっさん達に踊らされてもいいじゃない。って嵐ちゃんも記念の年なんだけども・・・。うわー、嬉しい誤算っていうか、こんな悩めるだけありがたいと思わなきゃならないよね、っていうか・・・複雑。