悩みは尽きない

バインちゃんの会報とともにツアーのお知らせが届きました。その前にお友達からメールをもらってまさかの岡山初日に動揺しました。バインツアーでこんなに心をかき乱されるなんて・・・。まさかとは思うんだけどチケットとれなかったりするのかな?初日に加えて9月の5連休真っ只中だしな。とりあえず岡山を含めて3本ほど行けそうなところが見つかりました。嵐ちゃんツアーと被ったり被らなかったりでこれまた悩むところです。10月は嵐ちゃんツアーが元々ポッカリと空いているのに加えてバインちゃんも私の行けそうなところがなくて10月だけが空白地帯です。9月11月12月はいろいろとありそうなのに。はぁぁぁぁぁ・・・それにしても岡山初日とは・・・。やられたな!