まだ火曜日か…

  • ニノちゃん舞台の一般発売はもちろん完敗。あ、いや繋がりそうな雰囲気はあった。けどまあグローブ座だもんなぁ、ニノちゃんだもんなぁ、ということで諦めはつきました。
  • UT買いに行ってないです…。土曜日は暑さと軽い二日酔いで1日中寝てたし…日曜日は出掛けてたし。発売前は友達といろいろ情報交換したのに意外とあっさりしてますね。1枚くらい記念に手に入れたいなぁ。
  • 夏の松竹座が楽しそう!実は一度関ジュコンに行ってみたいと思ってるんです。しかし私のような曲をひとっつも知らない者がお席をいただいていいのか…と思って今まで行動には出てません。特に誰が好きって訳じゃないし(そもそも顔と名前もかなりあやふやだし…)情報局はY&Jに切り替えて以降切れちゃってるし。Jチケで取れて私のお休みの日の昼の部があればどこか潜り込まさせていただけないかしら。あ、そして一緒に入ってくれる人がいたら(←ここ重要)。
  • し、し、翔さん髪切ってるーーー!!!短いーーー!あの頭で「なーんつって」って言われてももうKAMIYAMAではないんだと思うと寂しいけどさっぱりした翔さんでコンサート見たいなぁ。
  • VoCE買いました。こういう雑誌買うのはいつ振りかな…。立ち読みはしてるんだけどね(言い訳)。とりあえずはおおくらさん、髪切ろう。ピンクのパーカーはかわいいけど髪切ろう。ドラマないなら髪切ろう。すばちゃんはいい顔してるなぁ。服とかキャップとか眼鏡とか髭とかがJAPANにいてそうな人なのがいいよ(今日立ち読みしてきたばかり)。村上さんの頭は変にスタイリングしない方がいいんだね?ラグランTの方はいいんだけどなあ。

拍手にはてスタありがとうございます。たくさんいただいてはいないけれど何かしらレスポンスがあると嬉しいですね。なので私もガシガシ拍手とはてスタを付けようと思うのですがうっかりすっかり付けそびれてしまいますね…。がんばろ。では拍手のお返事です。
>はづきさん
お返事遅くなってすみません!バトン受け取ってくださってありがとうございます。
私の回答も友達とほとんど被っちゃってるんですよー。下半期もよっぽどのことがない限りユニコーン再始動がトップニュースですね。もう解散はないということなのでこれからはおっさん達の動きから目が離せないですね!