15年前

再始動ツアーの最終日、部屋の掃除中にこれを引っ張り出してきてしまいました。15年前のビデオがまだちゃんと見れたよ。近いうちにレコに落としておきたいな。今服部のあたりまできました。このあたりまでくるとほぼ今のユニコーンに近いから落ち着いて見てられるけどインディーズ〜メジャーデビューのあたりは本当に恥ずかしい。格好から何から何まで本当に恥ずかしい。民生がどこのビジュアル系かってMCしてるよ(笑)。そして今はもう語られない美音里ちゃんの名前が普通に出てきてるなぁ。EBIさんの左手薬指にも指輪があるわー。あ、そんな話してたらFRIDAYまできた。15年後には地雷ネタになってしまうとは思ってもみなかったよ。そういえば今週はマイラジ。昔のことを懐かしむのもいいんだけど、今の声が聞きたいし、早く勤労のDVDが発売してほしいし、次のライブに行きたいんだよー!5ヶ月前まではこんな欲はひとっつもなかったのに人間って本当に欲深いよね。