お誕生日おめでとう!(大事な事なので2度も同じタイトルにしました)


夜中のまとまりのない鬱陶しい想いです。
おおくらただよしさん、お誕生日おめでとうございます。ここ最近の私はオーバーフォーティーのおっさん達に夢中で「エイト」というカテゴリを使う日も少なくてきっと「心が離れてきてるんじゃ?」と思われてるかもなぁという感じですが、そのことも含めてクララについてぼんやり考えたら「贅沢」という言葉が浮かんできました。レンジャーにも本人が書いてたとおり、47コンからこっちひとり仕事が増え、ほぼ切れることなくクララのお仕事に接することが出来てそれは他の誰の担当さんよりも恵まれてる状態だと思います。それが仕事人でああいう終わり方をして、それが本当のところはどうかわからないけれど大人の事情がどこからか匂ってきそうな状況でモヤモヤして。今の仕事人もとてもおもしろいから余計悔しく感じるよね。ソロ仕事が切れた最後がこんなことでもやーっとしてるところにおっちゃん達のライブに行っちゃって別の楽しみを得てしまった、それが今の私でしょうか。ちょうど私がおおくらさんを気にし始めた頃がおおくらさん自身が坂道を駆け上がっていくまさにその瞬間だったのでソロ仕事の切れた今を停滞期に感じてしまってるのかなぁとふと思いました。嵐のことを思うとエイトはまだまだだけど、それでも個人個人が活動するスペースがどんどん広がってきてるのにもやっとしたり勝手に停滞期だと感じたりするのは贅沢だよね。こういう仕事をしている以上、表舞台に出てこないと心配になるけれど、「髪を切らない(仕事人以降1回ちょっと短くなっただけだよね?)のは何か仕事があるからだ」と楽しみにして待っておきます。今はじっくり力を溜めておいてください。私の夢はG○Pとかユ○クロとかのワールドワイドで万人受けしそうなブランドのモデルに起用されることです。大きすぎる夢だけど夢を見させてください。あ、あとV.WESTのライブも見たい!とかなんとか言ってひと晩寝て起きたら次のクールのドラマが決まってた、とかそんなオチがありそうで恐いですね。
そういえば最近私のお腹がいっぱいになる喰いドルネタがないのも私が燃えない(萌えない、と言うよりも燃えないのね)原因のひとつなのかも。ジャニ勉でバーベキューでもしませんか?

写真ですが、ケーキを買おうとフリュティエに行ったのに横のワッフルに目がいってしまった。左側の「岡山県産白桃&ダークスィートチェリー」が甘さ控え目でおいしかったです。右の清見オレンジは甘すぎた・・・。