鋭意執筆中

MUSICA読みたいなーと思うも、まずは記憶が薄れないうちに記録を、と我慢してます。いやー、でも表紙の写真たまらんね。何?この笑顔。かつてこんないい笑顔の写真なんて見たことあったかな?いやないよね。そしてEBIさんのブログ見てひっくり返るかと思いました。かかかかかっこいいいいいいーーーーっ!!!43歳ですよ、43歳。恐ろしいわー。んでも買ってきた洋服を並べて写メってブログにアップって女の子みたいでかわいいんだけどもね。アーガイルのカーディガンいいなぁ。
以下遅くなりましたが拍手のお返事です。更新頻度が少ないのに拍手にはてスタいただけて嬉しいです。ありがとうございます。

>うっちーさん
はじめまして。コメントありがとうございます。ユニコーン@島根、とても楽しかったです。岡山の一件があったからかスタッフもちゃんとしてたし、開演前のLEDのメッセージにも「今日は迷惑をかけないようにしましょうね」という風な投稿がありましたよ。そしてテッシーのブログも読みました。メンバーもみんないい歳なので大丈夫と思いますが、それでもああやってファンに向けて発信してくれると安心しますね。今回ライブに行って気づきましたが、テッシーはユニコーンの良心ですね。いい嫁を見つけて欲しいです(笑)。