勤労@島根

欝ってた昼間の私を殴りに行きたいくらいです。
いやー!楽しかった!20年待って初めてのユニコーンがこんなにも楽しいとは思ってもいませんでした。内容盛り沢山でサービス精神にあふれてて、懐が深くて、「この人達に出会えてよかった!」と思いました。何より本人達がとにかく引っ付いて引っ付いて楽しそうで…ってジャニコンか?これは?そういえばEBIさんがハンドマイクでステージ端にやって来た時に男も女もみんな「キャー!」って両手振ったらEBIさんも振り返してくれたな。コール&レスポンスもいっぱいしたな。特効のテープも飛んだな。しかし特効のテープは阿部さんのおかげで見事下ネタのイメージが付いてしまいました(笑)。あれは酷い(笑)。特効に限らず阿部ショーは下ネタしか言わなかったよ、酷い(笑)。これからジャニコンに行って特効のテープが飛んできたら下ネタ思い出しちゃうんだろうなー。
そういえば会場からホテルに帰ってくるタクシーで運転手のおじさんと話してたら思わぬところで「関ジャニがー」とエイトの話が出てきてビックリしました。いや、どうってことない話だったんだけどピンポイントでエイトとは偶然にしてもよく出来てるわ。
さて、後は私は広島のみです。悔いなく楽しむよ!