香港喰いドルツアー

適材適所とはまさにこういうことを言うんでしょうね。あー!面白かったー!!!食べ物が絡むと力を発揮するね!(って岩茸も食べ物だったか…)今回は荷物持ちするわ、スケッチブックに漢字と?を張り切って書いてるわ、どんどん目的を発見していくわで今までに見たことない頑張りを見ました。いつもはヘタレだもんね。先輩の力も大きかったのかしら。
ああもうどうまとめていいのかわからん!とにかく目がキラキラ輝いてて幸せそうに食べてるおおくらを見ることが出来て私は幸せです。明日からも頑張れそうです。やっぱり楽しい&面白い姿を見てる方がいいわー。ストレス溜まらないもの。いや、仕事人を否定してはないけど、アイドルだもんね。楽しくありたいです。
そういえば無責任とゴリゴリが流れたよね。他にも流れたかな?日テレと先輩にはほんっと感謝です。