暑いね

別に仕事人で凹みまくってるとかそういうのではないです。いろんな気持ちがモヤモヤと積み重なってますが。おおくらさんには今後「また仕事人に戻ってきて欲しい」と言われるくらい大きくなってほしいです。もっといろいろ思うところがあるけどそれは心にそっとしまっておこう。
昨日はひたすら寝まくって、夕方になってiPodに動画を取り込む方法を覚えたので楽しくなって夜中まで取り込んでました。テレビよりもパソコンよりもiPodに取り込んだ動画がいちばん綺麗に見えるって何故?
そして今日は仕事着の調達と姪っ子ちゃんのお誕生日プレゼントを購入しました。ぬいぐるみ、気に入ってくれるかなぁ。私に似ちゃってたら全く興味を示さない子になっちゃうんだけど…。そんな女の子らしくない子にはならないでおくれよ。
にしても今日は暑いね。