今日はこれだけ

Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤1】

Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤1】

甘く考えてた・・・。ということでCDを引き取っただけで帰ってきました。ヤッターマンはそのうちレイトショーででも観に行きます。人がすっごい多かったよ。
Jスト仕様でDVDを延々とリピってます(単に放っておいてるだけ)。Believeかっこいいな!truthよりもこっちの方が私は好きです。うたばんやMステでのガツガツしたダンスもかっこよかったなぁ。これは早く生で見たいよね。コンサートは早くても7月下旬からかな?・・・デビューの11月に合わせてツアー組んじゃうかもしれないし、と思うとまだまだ先だよね。
これ、どこまで売上げ伸ばしていくんだろう。初日だけで年間4位だっけ?ついつい大きな渦が出来てくるとその渦から遠のきたくなる私なので、置いていかれないようにしないとね。あ、カレンダーもちゃんと買ってます。なかなか届かないので「もしやこれがkonoza・・・・!!!」と焦ったら単に私が不在票に気づいてなかっただけでした。昨年が恐ろしいまでのハイクオリティだったので今年はどうなんだろう?と思ってたけど今年も大満足です。
そう、みんな気になる自分の誕生日はどんな写真なんだろう?は私は嵐ちゃんだとデビューの週で、エイトだとどっくんのお誕生日週なのでどちらもいい思いをさせてもらいました。ありがとう。