明日こそは

朝起きたら花粉と風邪と頭痛でしんどくて起き上がれず、やっと夕方になって復活しました。なのでヤッターマンはまだ見てません。明日は行けるかなー。シングルもまだ引き取りに行けてないから明日こそは。
やっとゴソゴソし始めた夕方にエイトのカレンダーが届きました。やっぱり週めくりはいいね!何度見ても飽きないね!2名の髭具合で「どんな順番で撮ったんかな?」と考えるのも楽しいね。それから、おおくら担としてタオル1枚で露天風呂に佇むあのショットはどう反応したらいいんでしょう。乙女ではないので「キャー」とは言わないけどジャニっ子として「それはアリなのか!」と笑いました。いい体格すぎる…なんかもうイロイロと…。ひとっつもかわいくない(笑)。あ、でもポストカードの振り返ってるクララはかわいいね(「早歩き」だったかな)!ああいうのは女の子のアイドルがするんじゃないの?「大好き♪」とか言いそうな(古いな)。早速待受にしました。