Mステ

ここまできたら「次の衣装は…?」とまず衣装のことを考えてしまうね。って医者コスプレか!これでHELLOをやってしまうのがカッコイイよなー。カツンさんのトークも後ろのおっちゃん達が気になってきちんと聞けてません(笑)。(リピってはじめて田口くんが家計簿付けてる話に気づきました。ごめん、田口くん…。)演奏からズカズカ戻ってきてワイワイ喋って後ろ向いて…阿部さんが喋ってる川西さんを叩いて座るところを確保しようとしてるところなんて普通見られないからおもしろかったよ。おっちゃん達、テレビに映ってるんだから(笑)!しっかりしよ!
コスプレにはびっくりしたものの、何度かリピってたらじわじわきてしまった…。私にそんな趣味が?!阿部さんとEBIさんはいい…ん?怪しいお医者さんです☆
MUSIC JAPAN僕らの音楽とMステでHELLOを見たけど鍵盤がちゃんとピアノだったMステがいちばんかなー。初聴きではそれほどでもない印象でしたが、サビの迫ってくる感じに圧倒されます。ベースラインもかっこいいんだな!パチパチで宇都宮さん(懐かしいな!)がこれをライブの1曲目に、と言ってたのがわかってきました。