あっちもこっちも

TVガイドのマジ寝写真…※◯〓●?§▼%¥×…▲◎☆#♀≧★□!!!朝からその無防備さかわいさに殺されました。いやー、今日は居眠り運転しないで通勤できたものね。その威力は半端無かったです。さっきもカバンからお化粧ポーチ取り出すついでにチラ見しました。いいお昼休みです。
昨夜は43歳のおっちゃんにメロメロになり、今日は23歳ね…私の頭の中は平和だな(笑)!シャンブルの特典DVDのEBIさんがめっちゃかわいかったのでおもいっきり語り倒したいくらいなのですが、今はさすがに出来ないのでムズムズしてます。今日は脳内で「ポルポレロ」と「キミトデカケタ」が流れ続け(よりによってこの2曲(笑)!!)映像はおおくらさんのマジ寝だったりします。春だね!