さよなら、福沢さん。

この冬、まだ一度も部屋でエアコンを使ってません。その代わりハロゲンヒーターをフル稼働させているのですが、いつの頃からか(もうだいぶ前か?)外側のプラスチックが溶けてポロポロと取れてきていて、それでもこのシーズンは乗り切ってやろうと気にせず使っていたのですが、ついに数日前から明らかに化学物質的な怪しい臭いと煙が上がるようになったので今日新しいヒーターを買ってきました。「あまり安すぎても」という思いと「でもお金無いし」というので諭吉でちょっとおつりがくるくらいのを買いました。新しいのを買うのとエアコン使うのとどっちが経済的だったんだろうな・・・うーん。来週は車を車検に出すし、保険も更新だしお金がかかるなぁ。なのに以前からチェックしてるトートバッグのサイト*1でカスタムオーダーが始まるみたいです。欲しいなぁ。私がチェックし始めてカスタムオーダーは今回で3回目かな。どうしよう、どうしようと悩みつつそろそろ本気でオーダーしちゃおうかな。みつばちトートよりお値段は高いけどみつばちトートはすでに4つも持ってるので他のトートが欲しいよね。あとはワンピースとかTシャツとか、最近「これは!」というサイトを見つけてしまってうんうん唸ってます。欲しい、欲しいけどもうちょっと我慢。でも今買っておかないと青い封筒が来ちゃうとそれどころじゃなくなるし。でもそれ以上に重要なこと(転勤とか引越しとか)あるからもうちょっと我慢しなくては。