ありがとうございます

昨日は翔ちゃんのお誕生日、そして今日は村上さんのお誕生日。さっきなるトモで村上さんのお誕生日を紹介されてましたよ。昨日は社員旅行、今日はお休みを貰ってはいるもののグッタリ疲れて引きこもる予定なので心の中でお誕生日を祝わせていただきます。大きなトピックもなく、普通に過ぎていくお誕生日こそ実はいちばん幸せなことなのじゃないかと思うんだけど。無理矢理言い訳してる、か。
拍手にはてスタありがとうございます。ユニコーンネタではてスタいただけるのがここ最近のうれしいことであります。もちろん他のことでも嬉しいんだけど、もう15年も昔にキャッキャ言ってた人たちの事を、当時はネットもなくて一緒に盛り上がれる人もいなくてひとりで盛り上がってた人たちの事を共有できるって高校生の頃の私には全く想像できなかったですよ。そしてこの歳になってもひとっつも成長してないってこともね、あはは!
>はづきさん
私も再結成は噂のあった頃もそんなに盛り上がってなかったし、期待してなかったんですが、実際に5人一緒の写真を見てコメントしてる姿を見て一気に嬉しくなってしまいました。実は私は今まで一度もユニコーンのライブに行っていないので今回がはじめてになるのです。まさかこんな日が来るとは!!!ジャパンはもう読まれましたでしょうか?結構直球なことをインタビューされてるけれど相変わらず受け答えが彼ららしくて読んでいたらニヤニヤしながら涙もでてきそうに(笑)。ジャパンによるとフェスにも出たいようですし、これからもたくさん情報が出てきそうで楽しみですよね!