新旧アイドル?

立ち読みしようと手に取ったものの読み出してすぐにニヤニヤが止まらなくなったのでレジに持っていってしまいました。ジャパン買うのなんて久しぶりです。本棚をゴソゴソしてみたら最後に買ったのって2003年10月だって!この頃ってA4版サイズで月に2回出てた時期だよね・・・。懐かしいなぁ。
いやもう15年も間があったなんて思えないなあ。「変わってない」「変わってない」って本人達も言ってるけどレコーディングの様子なんて想像できちゃうもんなぁ。どこをどう切り取っても「再び活動してくれてありがとう」って思える記事でうれしいです。まずは阿部さんに40歳のお誕生日ライブしてくれてありがとう、だな。
ところで本屋さんで平積みにされてる一番上を取って読もうとしたらどこにもユニコーンのページが見当たらなくて「チャットモンチーの次のはずなのに・・・ないなぁ?ん?・・・テナー?」と何度も目次とつき合わせて見てたらなんとまあ、ユニコーンの記事がきれいに破られて持ち逃げされてました。ドル誌でもそんなの見たことないのに(あんまり読まないけど)。よりによってユニコーンって。ユニコーン好きってもういい歳の大人が大半だと思うのに本当に悲しすぎる。
そんなこんなでオッサン達に浮かれまくってたら今日が木曜日で18時はレンジャーが更新ってことをすっかり忘れてました。アンテナに「おおくら家の花柄皿」の文字を見て思い出しましたよ。新しい携帯に変えてやっと花柄に会えました。前の携帯、ジャニwebのデータは本体にしか保存できない上に携帯が完全にお亡くなりになって鯖の味噌煮もどんぶりいっぱいの麻婆豆腐も見られなくなっちゃったんだよね・・・。いやー、久しぶり!花柄!