晴らせぬ恨み晴らします

「そろそろ仕事人の予告が流れ始めるよねー」と思っていたのにギラギラをチェックするのをすっかり忘れていて思い出したのはお風呂の中でした(金曜日)。そろそろ・・・と思って探しに行ったらありましたね。ありがとう、文明の力。
ちょ!源太かっこいいいいいいいい!!!!!!顔にかかる前髪反則ね!ちょっとフライングだけどネタバレ隠さずに言っちゃうと、クラソロの時に2007の映像が流れて「ほっそ(笑)!!!」ってベロさんと笑ってしまったくらい頬がほっそりしてた源太と、王将に通いすぎてすっかりぽっちゃりな源太はお話のつながりとして大丈夫なのかと心配してたんですが、髪型も違う事だし全然アリですよ。むしろかわいさもプラスされて私はこっちの方が好きだね!これで若さゆえの仕事人としての悩みとか演じられたらたまらないです。甘くてゴメン。もうさっきから何度も何度もリピってます。2009はどんなお話になるのかなあ。個人的には谷村/美月ちゃんが大人っぽくて色っぽいのでいい仲になればいいのに!と思います。ところで作太郎は2007の時もまえだまえだのお兄ちゃんだったの?今頃知りました。