神様、これからもよろしくお願いします

昨日は流星を見終わった後見事に糸が切れてそのまま寝てしまいました。なんかもういろいろドキドキしたんだけど、来週は忘年会(第1弾)ということでリアルタイムでは見られそうにないです。気になるのにーーー!
そして今日は吉備津神社に行ってきました。おおくらさんソロコンのお礼とあと2日無事にソロコンが終わりますようにお祈りとカウコンもよろしくお願いします、と。いっぱい祈ってきたけどお賽銭も弾んだ(自分比)ので大丈夫よね。その後、前回行ったときに気になった桃太郎のおみくじの中からひとつ、「花みくじ」をやってみましたよ。

そして結果は・・・・・・・・・・

またもや大吉!!!すごいわー!吉備津神社にハズレなし。いやいやいやそう毎回いいことが起こるとは思わないけどカウコンのチケットも取れたら次からはコンサートが発表になったら「まずは吉備津へ」ってなるよねえ。うーわー、ドキドキしてくるわー。
その後は本屋さんでHanako westを購入。ってこれはwestもHanakoもどっちも同じ内容なの?私の行った本屋さんにはwestしかなかったんだけど。最初、いつも置いてあるあたりに突進していったら全然見当たらなくて、焦ってぐるーっと回ったらいちばんよく人が通るところに平積みにしてありました。あーもうビックリしたわー。マガジンハウスは相変わらずいい仕事してるな〜。だからファッション誌は大好きです。あ、これファッション誌じゃないか。オサレ雑誌ね。おおくらさんは89ページのお写真の方がいいですね。白シャツにローゲージのニットって。いいなぁ〜いいわ〜。あったかそうだわ〜。
あ、バッファロー吾郎見ましたよ。そうか、この人がね、ふふふ。