訂正

ベロさんのところを見ていて間違いに気づきました。おおくらさんのMCですが、うちくんのお話よりも先にビヨンセのお話してましたね。なんだか申し訳ないです。「まず最初にうちくんのお話」って自分で美化してしまってたのかも。思いだした。実際は無責任を歌ってMCに入って、無責任の営業トークして、Mステに出た〜という話になったのでした。ビヨンセに「日本にはこんなクレイジーな奴らがいるんだぜ」って見せてやろうとエイトのみんなで話したのに、実際はイントロが始まるとともに楽屋に消えていったビヨンセ(笑)*1。そして期待どおりにどっくんは「ビヨンセと写真撮りに行こう」っておおくらさんを誘ったって。おおくらさん「外国の人よーわからんからええわ」。なんて適当な断り方…。

*1:おおくらさんは曲が始まるまでずーっとビヨンセ見てたらしい