昨日いちばん印象に残ったこと

MCがはじまってまず話し始めたのはうちくんのソロコンが決まった、という話でした。客席から声が上がってもおおくらさんは気にすることなくうちくんにメールしたとかうちくんをごはんに誘ったとかそんな話を結構長く話してました。結果としていつもの愚痴というかぼやきになっていっておもしろかったのです(笑)。で、最後「内は変わってへんなぁ」って何度か言ってて。なんていうかうちくんのソロコンに関してのあれやこれやの不安というかモヤモヤしてしまったものを落ち着かせてくれるかのように言ってくれたのかなぁって勝手な解釈ですが思ったのでした。もちろん誰が話題にしてくれてもうちくんの話が聞けるのはうれしいけど8→1の人にそういう話を大げさでなくサラッと聞けたのは大きかったです。
余談ですけど話の流れでうちくんにハグされたっていう出来事は必要な部分ではないのに言っちゃうとか小悪魔!本当にこの人はわかってるよなぁ。(でもまんざらではない)