自己紹介バトン

特に何があったわけでもないんだけどまあ若干仕事が忙しかったのと寒くて何もする気になれずとにかくサッサと寝てたので数日放置してました。来週ものんびりできるかどうかわからないです。そろそろ暮れの知らせも来る頃だしねぇ。今年は9連休なんだけどどうやって過ごそうかな。
で、すっかり罰ゲーム対象なバトンに答えてみようかと思います。これ、私でいいのよね?やままきちゃん。しかしやままきちゃんから見た私のイメージの色が「緑」って・・・ジャニオタではないやままきちゃんからもそう思われてるのね。あはは。

ルール

3日以内に書く事
嘘偽りなく答える事
アンカー禁止
回した人はその人がちゃんと書いてるか確認に行く事
書いてない人には罰ゲームをやらせる事

回す人の名前3人

ほら!そこのあなたとあなたとあなた!(アンカーから逃れようとしてます)すみません、どなたか受け取ってくださるかたがいらしたらその方で。

貴方の名前

ひろみです。いつかのバトンでも答えた気がしますが、本当の名前です。漢字にするとあまり使われない字なのでよく間違われます。この歳になるとほとんど気にしませんが、別れた彼氏から間違えた字で年賀状が送られてきたときは本気で腹が立ちました。「教えて」って言うから教えたのに別れたら間違えるんかい!(この話には続きがあるんだけどそれはまあ省略で)

貴方の年齢

今月お誕生日月です。イノハラさんやマツオカさんやカトリさんが同学年です。うわー、私も年取ったなー。たくさんやってきたお誕生日割引DMも1、2枚しか使う事ができなくて残念です。お金ないからもうお買い物にも行けそうにないです。

好きな物

物?ジャニーズ。ダメ?

今現在の恋人

いません。結婚はあまりする気ないんですけど、彼氏くらいはいてもいいかなーと思うけどだからといってガツガツする気も起きないしー・・・そんなところです。

好きなタイプ

言葉より行動で示してくれる人かなー。最近の仕事での腹の立ったところが反映されてる気がします。

嫌いなタイプ

いっぱいありすぎる。前にも言ったけど消去法で人を見てしまってるのでいいことひとっつもないです。

好きな漫画

あんまり漫画は読みません。そういやヤスケンの5巻が出たんだっけ?レンタルに行こうかな〜。漫画は嫌いじゃないんだけど積極的に読む方ではないです。

好きな食べ物

お米。野菜。いやいやいや、喰いドルをリスペクトしてるわけではなく、ご飯とパンの二択なら迷わずご飯です。平日の朝はご飯を食べないと1日持ちません。先週から実家からもらってきた今年の新米を食べているのですがほんっと幸せです。野菜もね、最近は新鮮なものを食べる機会に恵まれているので毎日ガツガツ食べてます。

好きな音楽

ジャニっ子さんのおかげで節操がなくなってしまいました。寛容になったというか。でもやっぱりバンドの音を聴くとテンション上がります。バンドの原点はユニコーン、転機はバインちゃんです。

好きなブランド

LVとかGとかそういうブランド?興味ないな〜。あ、服は仕事着も普段着もgreen label relaxingで買う事が多いかな。あとはセレクトショップをあっちこっちってところでしょうか。

送り主を色にすると

濃い紫。紫じゃなくってもどんな色でも濃いイメージかな。

回す人を色にすると

すみません、ここはパスで。

罰ゲーム

う〜ん。じゃあ自分のいいところと、悪いところをひとつずつ挙げてください。って誰に向かって言ってるんだろう。

やままきちゃんありがとうでしたー。
さあ、通信までレコの整理しよう!