ありがとうございます

エクセルで表を作るとついつい色分けが楽器隊カラーになります。私のファイルはあれもこれも楽器隊です。
昨日はガッツリお買い物してきました。満足、満足。けど通帳の残高をみて久しぶりにやらかした気分になりました。1月からお給料がさらに下がるみたいなので節約しなくては…。昨日1日パソコンを触らなかったら目も頭も肩もスッキリでめっちゃ体調がいいですよ。改めて思うけどパソコンって体によくないのね。
はてスタ・拍手、いつもありがとうございます。以下拍手のお返事です。
>はづきさん
こちらこそバトン回してくださってありがとうございました。
おおくらさんは「俺が、俺が」って人じゃないですよね。個人として見たら十分個性的なんだけど(笑)それ以上に濃い個性のお兄ちゃん達がいつもまわりにいるからなかなか目立たないというか…。中居くんに「ジャニー大倉」って弄られながらボーリングしてもらいたいですよね!それから学ラン+スニーカー+スポーツブランドの斜めがけカバンいいですよね〜。私、変に悪ぶってる子(それを自慢する子)が嫌いなので「目立たないけど部活動で活躍してる子」をイメージしてみました。真っ暗になるまで部活して学校帰りに近所で友達とたこ焼き頬張ってたらいいんじゃないかな!(妄想暴走)