今聴いてるもの

Who are you?(初回生産限定盤)(DVD付)

Who are you?(初回生産限定盤)(DVD付)

これはヤバイ。すごいかっこいいバンドに出会ってしまった。と大げさに言っても間違いではないよ。とても22歳の男の子達とは思えないくらい渋くて色気があるんです。前にシングル(どれだったっけ…)を試聴したことがあるんですが、そのときには「うまいなー」という感想はあったけど、唸らせられなかったのね。でもこれは派手じゃなくて音に厚みもあってかなり好みです。ありがたいことにNICOのオフィシャルサイトに過去のライブのセットリストがぜーんぶ載ってて(これはバインにもやってもらいたいわー)2月のバインとの対バンでやってた曲も今回アルバムに入ってるのね。どこかで聴いたことがあると思ったら。今回のツアー、岡山に来ないんだよねえ…残念。ところでクレジットを見てたらプロデュースにAIRの名前があるんですが、AIRってあのAIRですか?とAIR好きなお友達に問いたいんですが、ここ見てるかな…。