懐かしい

教育テレビのソフトテニス全日本選手権を見てます*1。おもしろいわ〜。久々に試合を見ますけど、「これはいける」とか「あのコース狙ったら」とか瞬時にわかるのがうれしいです。実際今私が動いても当時のようには走れない&打てないけどもね。私はとにかく力がなかったので相手を揺さぶって揺さぶって耐えて耐えてコースを狙う(前衛のサイドを抜くのが大好きでした)という手を使ってたな。ありがたいことに左利きなのもあって、そこそこ勝ててました。いやー、懐かしい。
あ、で、ここのデザインを変えました。つい数日前に変えたばかりなのに。前のデザインは必死になって色を緑に変えたりしたんだけど、一生懸命画面を見過ぎてそれがかえって飽きてしまう原因になっちゃった。これからチョコレートがおいしくなる季節だし、こんな色もいいかもね。ということでお返事です。
>ベロさん
初詣の渋滞情報でよく名前を聞くのは吉備津ですねえ。あと吉備津彦とか。叔母様、そのような方なのですか〜。前の職場に吉備津ではなかったですが、有名な神社で同じような方がいました。一度巫女さんになってみたいですね(ってコスプレみたいな気分ですみません)。近々吉備津に行ってきます(本気)。

*1:私は元ソフトテニス部員です