ゴブリンシャーク

迷走してるアラシちゃんですが、鮫の捕獲がおもしろかったです。エイリアンに出てきそうな深海魚すごいわー。嵐ちゃんがいなくても食いついて見てしまいそうなくらい深海魚興味深かったわー。もちろん嵐ちゃんも堪能したんですよ。さとしがまあ見たことないくらい生き生きしてるね。魚にはあんないい笑顔見せてるんだ…嫉妬、くらいなね。そして松本さんも楽しそうだわ〜。リーダーと一緒の時の松本さんはなんでああもかわいらしいのだろう。オーラが丸いよね。なんか信頼しきってるというか、委ねてしまってるというか。それにしても同じ鮫捕獲ロケでも行ってる人間が違うとこうも中身が違うのか、という感じでしたね。「砂川さーん」に「しゃくれてるー」とは大違いのほのぼのロケでした。