日常生活復帰なんてまだムリです

結局何を書いてもネタバレになるんだな、と気づきました。ならばいっそ…思う存分書いてしまえ!とダラダラ書いてて思ったんですが、これいつまでネタバレしちゃダメなの?まさか大阪まで?いや、来週のガイドには早速レポが載るみたいだけど。自分の行った記録は残しておきたいので、大阪も含めて全公演が終わった後、コッソリアップしようかと思います。う〜ん。ぼんやりとした感想だけ隠して置いておきます。
ぼんやりとか言いつつ書いてるうちにぼんやりじゃなくなってきてるので気を付けてください。そして昼間から頭の中がお花畑です。

終演後まず思ったのが、想像していたものよりも遥かに「ジャニーズ」だったということでした。もっとアーティストな面を出してくると思ってたんです(まあずっとドラム叩きながら歌うのもムリがあるだろうけど)。そして「ああ、この人は踊りたくてジャニーズに入った人だったんだ」ということを思い出したのでした。またファンが望んでいることがちゃんとわかっていて、それを何倍にもして返してくれる人だということも。だからとっても楽しかった。私は常々「バンドのライブが見たい。Zeppツアーやらないかなあ」なんて言ってますが、それはまだ当分先のことでいいのかもな、と思うようになりました。今回グッズも含めてこんな楽しいコンサートを考えて実現させて、まだまだ引き出しがたくさんありそうなんですよ。単純にもっと見たいものね。実はおおくらさんって王道アイドルだったんだなーなんて思ったソロコンでした。いやもう本当に何やってもかわいかったんですよ。最終的には「かわいい〜(デレデレ…←エンドレス)」みたいな感じで見てた。ほら、座って見てたからまったりしてるとそんな風になっちゃったんですよ。あー大阪行きたいなあ。大阪も激戦なのはわかってる。なので早く詳細を!!!