じゃじゃじゃじゃーん

何がいちばんビックリしたってタイアップが付いてることです。いやでも初回盤どちらも豪華だなー。Explosionといいケムリといい反響のいい曲をサクッとカップリングに持ってきてくれるテイチクったら出来る子!フカフカをA、Bに分けて入れちゃうなんて出来る子!バンド曲だけでDVD1枚作っちゃうなんて出来る子!で、DIVEはいつCD&DVD化されますか(どさくさ)?いや、そんなこれだけやってくれてるのにワガママ言っちゃいけないね。今回の初回盤だけで十分お腹いっぱいです。エイ○ックスのやり方に「私だったらどちらも買わないかもな」と思ってたのにいざ我がこととなると…買っちゃうよねぇ。今日のMステは何やらかしてくれるんだろう(やらかすもんだと思ってる)?ズッコケの時のような強烈なインパクトを残してくれるかな?あの時は番協さんも含めて「やったった」感溢れていて感動したなー。発売日はSHOCKのDVDと一緒だね!元々発売日周辺に仕事休んで(ひとりで)SHOCK鑑賞会開こうかと考えてたんだけど益々お休み取りたくなりました。で、どこで予約しようかな。確実にフラゲしたいならタワレコなんだけど…定価だし(ポイント使おうか)、最近仕事帰りにタワレコまで行く元気なくて。だからSHOCKもアマゾンさんにお願いしちゃってるんだけど、もうまとめてタワレコでお願いしようかな。お金ないんだけど、あはは!お台場行けないんならこれくらい大したことないや(自棄)。そういやMステは今日だけなのかな?10日は番組自体がお休みで、17日はおおくらさんソロコンなのでダメでしょ、24日はどっくんが無理なんじゃないかな。31日は…どっくんどうなんだろう?翌日福井に間に合うんならあり得るかなー。発売週にもう一度出て欲しいな。