TVガイドその2

うちに帰ってじっくり見てみたら…今日は後ろからページをめくってしまった。

  • すばちゃんがフライングVの話してるわ!この勢いで他に持ってるギターやついでにエフェクターの話もしたらいいのに(地味な踏みモノ話が聞きたい)!
  • ついにどっくんがACIDMANまできましたよ!さあさあもうちょっとこっちへー。(手招き)
  • マルちゃん痩せた?…やっぱり…やっぱり…(いろいろ想像中)
  • 海釣りしてるキャプテンが今まで見たことないくらい生き生きとした顔してる(笑)。男前だわー。
  • Canジャニのおおくらさんがおじいちゃんみたいなカーディガン着てる(笑)パンツはブーツイン…じゃなくて折り返してるのかい。
  • ていうかブーツ脱いであぐらかいてる。自由だな。
  • でもってカーディガン脱いで正座もしてる。何なんだろ、気になるわー。
  • おおくらさんの食べたがらないものはハチミツ?彼にも食べたくないものがあったんですね。あ、もしかしてハチの子か?
  • Canキャラが適当過ぎる…。
  • ここ最近手越様を見る度にビックリするんですけど、真っ黒。何があったんですか?