てるてる坊主作らなきゃ

昨夜オカンの予告が流れた時間帯はいただいてたオーソレとエブリデイをゴロゴロしながら見てました。まあそのうち、それこそ世にも奇妙な〜あたりで流れたりするんじゃないかしら?と思って楽しみに待ってます。それよりも結構みなさん昨日のドラマを見てたのにビックリです。おもしろかったのかな?全然そんな気おこらなかったよ、私。
それより何より今いちばんの関心事は台風です。進路が90度右に曲がったのにはビックリしましたたよ。いつまで経っても動かないし。予報だと土曜日は大阪へ行けそうな気もするけど、あのまま台風が太平洋側に沿って関東へ向かったら電車のダイヤ乱れそうだよね。帰れなくなっちゃうかな…。あ〜でも天気悪いとみんな出かけないだろうから黄色い袋のお店で写真買うのに困らないよなぁ。んー、天気が読めないので予定が立てられませんね。