3連休初日終了。

今朝は結構早い時間に起きたのに先週同様体がだるくて起き上がれなくてゴロゴロしてたら10時がきて慌てて電話にむかいました。バイン×トライセラ新宿loftのチケット一般発売でした。どうやら瞬殺だったとか。先週のすばちゃんソロに比べたら全然電話が繋がりそうだったのでイケると思ってたんだけどなあ・・・。
その後出かけるためにお化粧したりして準備したもののやっぱり頭が痛くてだるかったのでお昼寝して夕方になって遠出はやめて近所だけ出てきました。化粧品買って、そのお店で遊んでもらいました。ま、お肌をいろいろと見てもらってマッサージしてもらったんですがね。前回2ヶ月ほど前にお肌を見てもらったらだいぶひどい状態になっていてひどいショックを受けたんですが、今回もあんまりいい状態ではなかったです。洗顔とか気を使ってたんだけど。「最近どうしてたんですか?マッサージは?」と叱られながら基本からお勉強し直しです。うーん、確かにここ数ヶ月サボってたんだよな。ターンオーバーだとか水分量だとかいろいろ見てもらいながらお肌の汚・・・な緑色のあの子やナス色のあの子のことを考えてました。普段からプロフェッショナルなメイクさんが側にいて困ればいつでも相談に乗ってもらえそうなのにそれでいてあの状態ってことはよっぽどお忙しいのかストレスが溜まるのか。とはいってももっと忙しそうな黄色い人はあの綺麗さだしなぁ。いつか彼ら全員でお肌の診断とかしてもらったらいいのにね、っていうかおもしろそうだよね、ってね。個人的にはヨコさんのお肌の白さ、綺麗さについて知りたいです。美白羨ましい。ほんじゃにがあればすぐにでも企画として推すのになー。あ、みんな興味ない・・・かな?