ヤスケン#9

肥えると老けるねえ、ヒゲ濃いねえ、肌が・・・なんて思いながら見ててゴメン。ヤスコに告白&抱きしめるシーンは分かりやすく飛び跳ねました。なんかソフトタッチだったけど(笑)。期待していたヤスコのウエディングドレスは王子シーンでしたか!過度な期待をしていたみたいです。けど王子が最終回前まで引っ張られるなんて誰が思ってたか、ね。そして蝶ネクタイかわいかったですねぇ。なんか英語で喋ってましたよ、ハーバードに留学でしたよ。えええー、そこまで頭のいい子だったのー?って思ったのはここだけの話。
来週は最終回15分拡大だそうですが、昨日の昨日まで土曜日21時に私は家にいない、ということに気づいていませんでした。ここまで全部リアルタイムで見てきたのにー。めっちゃ必死ですが、ライブ後新大阪のどこかのカフェに移動してワンセグで見る、という案に達しました。確か最終の新幹線が22時半くらいだったのでちゃんと最後まで見られるはず。