夏の疲れ?

週末は掃除やら片付けやら洗濯やらやって、友達の家にも遊びに行ったけど、通常の疲れとは違うどうにもこうにも体の重い2日間でした。元から動きは鈍くてダラダラしてる人間ですけどちょっと先にある物を手に取るのも面倒くさーってなるくらいでした。しまいには通信をほとんど聴けてないっていうね。オープニングでヨコさんがジャンプさんに入れるとかなんとか言ってたのとエンディング近くでヨコさんの大きな声が聞こえてきたのと、村上さんの「ミセテクレ」の発音が関西風だったということはなんとなく覚えてます。友達に送ろうとしたメールも携帯持ったまま寝てました。そして今も眠いです。そんなに睡眠時間が少ないわけではないのに眠くて仕方ないです。どうしちゃったんだろう。