ヤスケン#8

長野で椿様の中の人の口から直接体重が元に戻ってきてると聞いてしまったため、なんかもうシュッとしたイケメンに見えず・・・(笑)。あと髪伸びたねー。おおくらさんとして見てるとまだ短い方だけど、椿様にしては長いよ。これも若さが減退して見える一因かと。髪が伸びてうねりも見えてきてるから早く切ってほしいなぁ。これは私が短いのが好きだからだけど。お話は全く原作を離れたところに入ってきて、椿様のヤスコに対する関わり方が原作よりも濃いので最終回へ向けてニヤニヤしながら見てます。身長差も良いですな。でも実際はまだ全然多部ちゃんと仲良くやってないんだろうな・・・。がんばれ、おおくら。あと、何気にブログをプリントアウトした紙を留めてるダブルクリップや署名集めるときに首からぶら下げてるメガホンが緑なのが気になりました。スタッフさんがわかってやってくれてるのか、偶然なのか。来週はついに留学なんて言ってますよ。ヤスコとの新たな展開きちゃうかしら。ワクワクするね!