楽しい夏をありがとう

夜行バスで帰るベロさんをお見送りして最後の一人となってしまいました。増発された3台のバスの後ろ姿に哀愁を感じたよ。楽しかった夏が終わってしまったんだなあ。
オーラスはほんっとうに楽しかったです。私は普段コンサートではあまり声出してはしゃいでないと思うんだけど、今日ばかりは喉が痛いです。いっぱい笑ったし歌ったし(うるさかったかしら?ごめんなさい)驚かされました。ヨコさんが毎回「一生俺らについてこいよ」と言うのを「それはどうかな?ふふん」とあしらう感じで聞いてますが、もうしばらくはこのかわいくて男前な子達に夢を見させてもらおうかなーと思います。
トリプルアンコールがそうくるとは!今日いちばんの盛り上がりはお客さんかもしれないけど今日いちばんポップアップで高く飛び出てきた彼らも見逃さなかったよ(笑)。