いろいろ

  • 一昨日の夜は取り乱したけど(メールのお返事は冷静に振る舞った…はず)ソロコンの日程が出てきて仕事の予定と照らし合わせてこれなら平日でも行けるなーと思っているところです。あとはチケットが取れるかどうかだけですね。「初日に入りたい」とか「最終日で泣いてる*1ところが見たい」なんて言わないからチケットをこの手に握らせてください。私の名前が印字されてるのを!
  • そうそう、ネタバレを気にしないのでWSも見ました。日テレはやはりおおくらさんを推してくれてるのね。でも個人的にいちばんよかったのは2時っチャオかなー。宗佑と椿くんのコントが見られたし。どっくんが軽く吹っ飛ばされてた…実際のドラマでも本当はルカやミチルはあれくらい吹っ飛ばせたんじゃないのか?と思うくらい軽そうだったな(笑)。あとあちこちのレポでお見かけする「スタッフー」がとっても気になります。見たい、見たい、見たい!見たいけど彼らの中のブームが一ヶ月先まで続いてはないだろうなぁ〜残念。
  • 椿くんと言えばテレビ誌にいいお写真がいっぱい転がってました。ヤスコの勉強を手伝ってあげてる椿くん、ヤスコの肩を抱く椿くん、おまけにボコられてるのにくつろぐ椿くん…。土曜日の「世界一〜」では世界の食糧事情がテーマで給食も食べるとかなんとか、とあってさすがにテーマがテーマなだけに笑顔満開とはいかないだろうけど不謹慎ながら食べてるところが見られるわーーー!!!とテンション上がりました。座り位置は前の真ん中の方でした。すごいなぁ。普段見切れてるのに慣れてるから見切れない席、にドキドキです。
  • 最近翔ちゃんがイケメン過ぎて笑うに笑えなさ過ぎて嬉しいような寂しいような気分です。ZERO見ながら「サミットっていいイベントだね…」と呟いてしまいました。このままフィクションかノンフィクションかわからなくなるようなドラマお仕事とかこないかなー。

*1:デフォでしょ(笑)?