エコってこーぜ

5時20分の番組開始から爽やかな曲が流れてきたー(笑)!朝の始まりがエイトさんですよ、すごいな。家を出てくる直前、私が見れたのはヨコさんの「乗り切った」(だったっけ?)の声が聞こえてきたところまででしたが、でっかい3人がわーわー、きゃーきゃー「ちゃんと言えたー」とか言っててかわいかったな〜。おおくらさんの短髪にめっちゃ期待してたのにその上を行く短髪が!!!ヨコさん、夏になると短くしたくなるの…?それ、暑いから?おおくらさんもアシメみたいなことになっててかわいかったな。もっと短くてもよかったのに。ジェームスみたいなの期待してたよー。ところでおせんのまかないエコはいつですか?明日?どうせなら「僕も食べに来ました」ってしれーっとよっちゃんさんの横に喰いドルが立っててもいいんだよ?「あおいゆうちゃんやあああーーー」ってお兄ちゃん達がワイワイやってきてもいいんだよ?