ただいまー。

夜行バスで名古屋から帰ってきて、お風呂入ってご飯食べてそのまま眠ってました。やっとちょっと前から行動開始です。いやいや嵐コン楽しかった!それはまた別エントリにするとして、名古屋では初・味噌煮込みうどんを食べてきました。うどんの硬さにビックリです!!!煮込むって言うくらいだからドロドロしてるのを想像してたよ。でも味噌味大好きだからまた食べたいです。名古屋といえばまだひつまぶしも手羽先も食べた事ないなあ。また誰か名古屋に行く用事を作ってくれないかしら。
拍手、はてスタありがとうございます!毎回毎回お礼を言えばいいんだろうけど、なんかこう素直じゃない性格なので言いそびれてすいません。
>トシミさん
バトンありがとうございました!おおくらさんに「んまーーーい!(はぁと)」なんて言われたらいくらでも食べさせてあげよう、って気持ちになりますね(笑)。おおくらさんには素直にかっこいいと言わないんですが(かっこいいと笑いにしたくなる・・・)愛はあるんでしょうか?楽器隊カラーかわいいですよね!たくさんのデザインの中から見つけてデレデレしながらダウンロードしてきましたよ。
これからもよろしくお願いします!