テレビ誌

TVガイドのおおくらさんのコーナーがサラッと何事もなかったようにおかずコーナーに変わってる(笑)!楽器じゃいつまでも続かないだろうなーと開始当時思ってたんですが、やっぱりな。そして1回目は納豆(つい先日サトコの納豆云々と友達とお話ししてたところでした)!エコはツナギか作業着を着させられてロケなんだと思ってたのに至って普通じゃないですか。あ、横山さんはツナギだったけど。そう、気づいたんだけど太陽の下で眩しそうにしてるブサ顔のおおくらさんに非常に萌えます。エコとか言いながらやってることはダイダマンと変わらないような感じなのでなんとか長時間見てられそうな気がしてきました。ダイダマンもまたやるんですね!改変期レギュラーへ定着しつつあるのかな。この調子で深夜30分枠でいいからかんばって週1レギュラー獲得へ向かっていって欲しいです。今朝もありえへんを早送りで見ながら力抜けてたところだったのね…。ヤスくんのキャッチコピーには大笑いしたけど。他のふたりにもコピー付けてもらいたかったなあ。あ、ダイダマンの放送時間がわからない…。ドラマ枠にお邪魔するんだろうと思うけど、23時台だったらこっちじゃ探偵ナイトスクープやってるじゃないか!これはちょっと微妙じゃない?!ちゃんと放送されるよね…不安。