もうすぐ4月

4月からの木曜10時をどう過ごすか、そろそろ決めないとなーとふと思いました。ジャニっ子さんは「ラジオとテレビ」は置いておいて、テレビの出演時間が被るってことは特番などをのぞいて基本的にはあり得なかったから今までは助かってたのですけどねー。ジャニっ子さんの数も増えてきてそうやってやりくりするのにはもう限界がきてるのかしらね。散々悩んだ結果、どれも捨てきれないのであらしちゃんを録画してどっくんドラマとレコメンを平行して見る&聞くということにしました。しかしこれも始まってみてそれぞれの面白さ具合で逆転しちゃう可能性もあるよね。そしてうちの録音出来るラジオは全国ゾーンからでないと録音できないんだな*1。ところでレコとビデオで同時間に別番組を録画するってことは可能なのかしら?それが可能ならばこんなに悩まないんだけども。

*1:全国ゾーンまでは他のラジオで聞いてる