お腹空いた・・・

家に帰ってきて速攻ご飯作って(「作って」というかレトルトや冷凍ものを「温めて」だけど)食べて、今日買ってきた服(仕事用)を出してたらクローゼットを片付けたくなり「ちょっと・・・」のつもりがほとんど引っ張り出して「捨てる服」と「クリーニング行き」に分けてゴソゴソしてたらあれやこれやと手を付けてしまって今に至ります。本当はもうちょっとやりたいところだけどこれ以上片付けたら朝を迎えてしまいそうです。やるって決めるまではかなり重い腰なのにやりはじめたらトコトンやりたくなるよねえ。
片付けると言ったらSHOCKのステージフォト。この大きさだけをしまうアルバムなんてのはあるのかな。ちゃんと探せばあるのかもしれないけど、無印をフラッとした感じでは見当たりませんでした。置くところに困った結果、今は常にテーブルの上にゴソっと置いてあってちょっと気になればすぐに広げて「アハハ!ウフフ!」言ってます。マジ泣きお写真なんて初めて見たときは「おおおっ!すごい!」と驚いたのにアングル(というかオーナーの顔の向き)が残念で肉々しさ倍増で見るたびにクスッとなります。いやもう私は大好きだけどね。これからもお肉への未練たっぷりなエントリーでお送りしていこうと思います。実際見たら全然痩せてなかった、とかだったらいいなー。ダイエット発言は夢であったらいいな・・・。しつこいよね、おかしいよね。自分でもよくわからないおおくら肉スキーですけど、本来は痩せてる人の方が好きなのですよ。うーん、謎。