必殺仕事人

おおおーーー!DVDになるのね!*1この前のスマステが仕事人特集だったのでひょっとしたら次回作決定かDVD化決定かのどちらかかしら?と思ってたところでした。買うよ!買う買う!!!おおくらさんに関してはここのところ「初めてのお仕事だから」と理由を付けてはなんやかんやと買ってしまっています。初めてのピン表紙だからBiDaN、初めての連ドラだから歌姫(まだ発売されてないけど)、初めてのSHOCKだからステージフォト(ご好意に甘えてお願いしたらかなりの量になっててビックリした!申し訳ないです)…もちろん初めての時代劇だから仕事人DVDも買っちゃうよ。
そうか〜仕事人てここ数年でいちばん痩せてた時じゃない?体重どれくらいだったんだろうね(ニヤニヤ)。昨日のおおくらさんのリアル体重はすばちゃんが発言したとき無意識のうちに目の前にあったNTT請求書の封筒に殴り書きしてありました。

*1:カオリさん(id:kaoriy)のところで知りました。ありがとうございます!