ちょっと!

ツアーて!ツアーって!!!

ジュブナイル

ジュブナイル

タワレコで手に取って帯を見て思わずその場で「え!?」と声を出して立ち止まってしまいました。マジで。7、8月はフェスしか頭になかったよ。あわてて家に帰ってきてPC立ち上げたけどまだ日程は出てないのね。つい先日クラブサーキットが終わって、シングル発売と同時にツアー発表だなんてうまいこと仕事しだしたなー。今年の夏はゆっくりできるかな、どこかフェスに行けるかな、って思ってたけどバインで遠征になるようですね。とりあえず今のところは諸々被らないようなので*1ジャニっ子さんにもバインちゃんにも「私のために日程調整してくれてありがとう、ありがとう!」と言いたい気分です。あはは。

*1:とはいえ気は抜けない