宿題くん

ボケの人ばかりのおもしろい画。そして鬼ごっこでまたもゲスト無視(笑)。「スローで鬼ごっこします」って相葉さんが言った瞬間、松本さんがリーダーに速攻でスローをかましてたところがもうかわいいったらありゃしない。本当に松本さんはリーダーが大好きだなー。にしても二宮さんが…ナシ!あれは絶対にナシ!くくるなら切って!切れないなら「役作り」と言って!この非常に悲しい感覚、以前にも…と思ったら逆回転やってた頃(優しい時間)のモッサリさんを憂いでた頃の感覚でした。

今日はバインちゃんシングルのフラゲの日なのに見事忘れてた…。いや、昨日仕事がお休みだったからつい月曜日かと思っちゃったんだよ。でもまあ定時ダッシュできそうなので一安心です。