新曲

ウルフルズの曲っぽいよね。ウルフルズの柔らかい曲って感じ。ズッコケのときもウルフルズっぽいって思ったんだけど、あれはガッツだぜあたりの結構昔の感じで、今回は比較的最近の路線ぽい。昨夜はベッドの中で「う〜〜〜〜ん…」と身を捻りながら聴いてました。当たりでもなければハズレでもないような。Step〜を初めて聴いたときの感覚に近いかも。インパクトに欠けるというか。いやケタケタ言ってるのは「なんじゃこれ?」ってなるけども。今朝も通勤中3度ほど聴いてみたらそれなりに消化できました。あとはPVと歌番組でどこまで化けてくれるかに期待…ってそれどうなんだか。まあアイドルはトータルでなんぼ、って部分もあるからな、と自分に言い聞かせてみたり。来週はカップリングが聴けるかなー?そっちに気がいってしまうのもこれまたどうなんだか。あれ?これはネガってますね。そんなつもりはなかったのにいざ書いてみたらネガな部分がいっぱい出てきたよ…。