うたばん

「子役の子って大きくなると「小さいときはかわいかったのにね…」って子いるよね。加恋ちゃんとかそれっぽくなりそうじゃない?」と以前友達と言ってたんですけど、昨日見た加恋ちゃんは思ってたよりべっぴんさんになりそうで今後が楽しみです。その加恋ちゃんが誰かに似てるなーと気になってたんですけど大後寿々花ちゃんぽくない?
さて、うたばんは彼氏役のキャプテンがかっこよすぎました。私はキャプテンの舞台を見たことがないし、ドラマや映画のキャプテンの役どころってどうも頼りない男ばかりなので、彼女がいるのに他の女と抱き合ったりキスしたりするキャプテンだなんて新鮮すぎてうっかり恋でもしてしまうかと思うくらいでしたよ。普段だってフワフワしててかわいいキャプテンなのでああいう黒いところをもっとテレビで見られる機会があればいいのになあ。リアルさとしはああいう部分があるのかしら。27だもんね、多少はなにかあるよね。おおおおー見たいよちょっと悪いキャプテン!そしてお歌は…翔ちゃん(笑)!それ、その格好テレビでやっちゃうんだ…。他の4人はよかったのに翔ちゃんが…(もごもごもご…)。曲はやっぱり大好きで、ダンスもいい感じだったのでかっこよくてうれしくて泣きそうになるのに翔ちゃんで現実に戻されました。わらったよ!