木曜22時

今日は朝いちばんに職場でチョコを配って私の任務終了…と一息ついていたら爆弾が投下されました。ほんっっっとうに何を考えて仕事してるんだ。私が先週渡した資料は全く無視ですか…。根本的なところが分かってらっしゃらないようで喋るのも面倒になりました。本当に腹が立つ。「▲※□★…○△♯◎□◆!!!!」とかなんとか言っても効きはしないんだろうな。ガックリ。
ところでどっくん連ドラおめでとうー。全く見る気のない、興味の持てないドラマだったので最初聞いたときは「うわ…」と全然盛り上がらなかったんだけど、DV男でまさみちゃんを殴っちゃうだなんてよくよく考えたらおもしろい!とジワジワきてます。相手がまさみちゃんだなんて並んだ画が浮かびにくいな。どっくんちゃんとDV男っぽく見えるかな。とことん悪く見せても相手がまさみちゃんならそんなにひどい男に見えないような気がするよ(まさみちゃんの方が力強そう)。しかし嵐の裏番組でレコメンと被っているのでどうやって観たらいいのか今から悩んでます。嵐は録画、レコメンは全国ゾーンしか録音できないのでリアルタイム…う〜ん困った。ビデオもどうにかすれば録画できるんかな?そこのところが詳しくないのでわからないや。でも嵐の裏ってことは登場時間はそんなになさそうな気もします。