マキシマムダイラタンシー

今日は7時30分出社、ということでがんばって出てきたのにうちの部署は通常どおりでよかった、という…。ま、私が職場に着いたのは7時45分でしたけど。
朝から宿題くんに殺されるかと思いました。髪切ってめっちゃ若返った人*1がいたよ!か わ い い !!!!!!!どうしよう最近本当に毎回平均点以上を叩き出してるんですけど、あの人。今のうちに早くコンサートやってくれないかしら。生で拝めないかしら。で、やっぱりゲストはいらな…。市川さん(と市川さんを目当てに見てた人)には非常に申し訳ないけど確実に空気でしたね。せっかく若い女の子のゲストなのにお構いなしって。まあだからこそあの面白さだったんだけど。ああいう企画だと俄然その輝きを増す相葉さんとか自分の立ち位置を分かっているヘタレな翔ちゃんとか実はめっちゃはしゃぐ松本さんとか小憎たらしくも萌えを投下してくる二宮さんとか「あらららら!助けてあげるわよ」と言いたくなるようなかわいらしいキャプテンとか言い尽くせないくらい面白かったー。GRAを見てても「あと一歩惜しいんだよなー」と思うので(おでんの回なんてほんじゃにのワールドカップと似てたのにどこか惜しかった)今回の企画は是非ともネットの世界の隅っこからですけど推していきたいと思います。

*1:マキシマムの人